不器用な男の“漢道”ブログ

<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

テンヤのワンヤ

はい!どーも

巷で噂のK.E.N-N.Yです



ひじょーに個人的なハナシなんですが・・・



最近始めた噂のFacebook

アタイノページはコチラ←ポチッとな♪

無駄に呟いてる噂のTwitter

フォローしてくんなまし!!

毎日のネタ探しに困難な噂のブログ

不器用な!?男の”漢道”ブログ



そーしーてー

昨日から始めた会社のFacebook

興味あるヒトは申請して♪

昨日から始めた会社のTwitter

コチラも興味あるヒトはフォローしてくんなまし!!

今日から始めた会社のブログ

コッチもいっそのことブックマークして!!



と、


個人のFacebookとTwitterとブログを毎日更新してるんですが

会社のFacebookとTwitterとブログを毎日更新することになり・・・

ってか誰かにやれ!!って言われた訳ではなく自らアカウントを取得したわけで・・・・


6種類のアカウントとパスワードを管理ってか覚えれるんか!?ワシ・・・・


そんなこんなのアナコンダで!!

上記ご紹介させていただきました6種類のツールを

ナイ頭をフル回転して更新していくんで

そこんとこシクヨロで!!
[PR]
by unself138 | 2011-07-31 12:59 | 戯言

昨夜

爆睡してたら…

ピンポーン

ん?誰か来た∧( 'Θ' )∧

e0186541_20445968.jpg

先月事故で肩甲骨を骨折されて

治療されてる最中の

ノンくんが

差入れ持って

お見舞いにきてくださいました(*☻-☻*)

ノンくんのほーが大変なんに…(´・_・`)


ノンくんの家から歩いて10分ぐらいで

僕の家に着いたみたいで

怪我が治ったら遊びにいきますね~(^^)

ありがとうございます(^-^)
[PR]
by unself138 | 2011-07-30 20:38 | 戯言

仕事復帰

骨折して

6日目

本日から仕事復帰しました( ̄^ ̄)ゞ

と言っても…

この足ぢゃ

お客様のとこへ営業に行けないので

雑務と事務をやることに( ̄^ ̄)ゞ

社長ありがとうございます(^-^)

骨折後久しぶりに行った事務所は

e0186541_18171084.jpg

おー!!看板がついてる(*☻-☻*)

e0186541_18171266.jpg


e0186541_1817137.jpg


e0186541_18171499.jpg

コレ事務所~(・・?))


e0186541_1817234.jpg

何故かシャンパンを置く台まである♪( ´θ`)ノ

そしてビックリするのが…

e0186541_18172467.jpg

映画「SAW」で使用された

モノホンの世界に一個だけの

ジグソー!!(◎_◎;)

何故ココに!(◎_◎;)

オークションで◯◯◯◯万円で取引される代物だとか…_φ(・_・

そいで社長の時計をよく見ると~(・・?))

e0186541_1817255.jpg

!(◎_◎;)

ロレックスのGMTマスター

お値段据置

¥8,140,000-

814万円!(◎_◎;)

奥様から社長就任祝いでプレゼントで

いただいたそーな_φ( ̄ー ̄ )ウラヤマシイ…



ほいで

今日から復帰したものの

15分以上の運転は厳しく

立ってても座ってても足がパンパンななり

これといって動いてないのに

いつもより3倍疲れた_| ̄|○

左足を地に着けることができず

膝を曲げることができないのって

こんなにもツライもんなやと

改めて感じた一日やった_| ̄|○

この生活があと何ヶ月も続くかと思うと

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ってなる_| ̄|○
[PR]
by unself138 | 2011-07-29 17:59 | 戯言

戯言

努力は、「目標」を「現実」に変える。

練習は、「下手」を「上手」に変える。

休息は、「焦り」を「ゆとり」に変える。

失敗は、「悔しさ」を「バネ」に変える。

懊悩は、「苦しみ」を「強さ」に変える。

感謝は、「不幸せ」を「幸せ」に変える。

勇気は、「臆病さ」を「優しさ」に変える。
[PR]
by unself138 | 2011-07-28 05:39 | 戯言

見舞

昨日は

仕事の合間に

e0186541_1235134.jpg

ハッシーが

e0186541_12351524.jpg

週刊誌とタバコとコーヒーとガリガリ君

持ってきてくれた(^-^)AZS(*☻-☻*)

夕方

e0186541_1235179.jpg

山さんが

e0186541_12351811.jpg

大量の米とカルシウムのサプリを(*☻-☻*)

ありがとうございます(^-^)

そして夜、

e0186541_12352012.jpg

梨恵が

e0186541_12352145.jpg

山ちゃんの手羽先と

e0186541_12352214.jpg

鍋をご馳走してくれた(^-^)

掃除機もかけてくれて(*☻-☻*)

一人で食う飯より

ワイワイ食べる飯のほが

楽しいね♪

ありがとうね(^^)
[PR]
by unself138 | 2011-07-27 12:24 | 戯言

不便生活

実は、

土曜日から

痛みと咳が止まらなくて

寝れてなく

いい加減疲労もあり、

咳止めだけでもないと眠れない為

ワラにもすがる思いで

友人、知人に連絡したところ…

「あーそーなんだー。大変だねー。お大事にー」


中には

「は?私(俺)がソコに行ってなんかメリットあんの?」

「バイト代いくら?」

中には

「そりゃ大変だわ!お見舞い行くよ!どこの病院?」

自宅療養だよと答えると

メールの返信ナシとか…

過去に飯食いに行ったり、遊んだことのあるチャンネーや、知り合いやらにお願いしても

「行けたら行くね」

ま、こんなもんである∧( 'Θ' )∧

そんななか、明日行くわ!とか待ってろよ!とか言ってくれたり、毎日メールや電話をくれる友人や後輩や先輩がいたりで

この数日で人の薄っぺらさと厚みを感じることができた。

まー

そんなことも言ってられないのが現実で

結局、一人でやれるよーにならなきゃいけない。




e0186541_1836406.jpg

ウチはトイレのドアが便器の横の為

モチのロンで膝を曲げることができないから横向きに座って足を外に出し、壁に手を着いたら壁が凹み…今度引越したらドアに向かって正面に便器があるとこにしよう!と改めて思った。

e0186541_18364278.jpg

気合だ!膝は曲げれないけど曲げようとすると激痛が走るため、階段を降りるのは
ものの5分ぐらいで降りることができた!

e0186541_18364316.jpg

クルマも今は右ハンドルのため、ちとエライけど乗車は可能∧( 'Θ' )∧

e0186541_18364473.jpg

問題は階段の昇り…(´Д` )

脚を後ろに反らすと激痛が走るし昇るのに15分かかった…

何回もコケて松葉杖が下まで落ちて取りに行って…

最悪(´Д` )

e0186541_18364527.jpg

飯は台所で立って食うしか方法がない(´Д` )

松葉杖つきながら物を持って移動するのは困難(´Д` )

e0186541_18364662.jpg

風呂は46Lのゴミ袋を被せギプスにタオルを巻き、袋の口をガムテープで巻きつけた∧( 'Θ' )∧これはなんとかなりそう

e0186541_18364781.jpg

足の踏み場がなく落ちてる物を踏んづけてはコケてたため、少し掃除をした∧( 'Θ' )∧

膝が曲がらないから拾うにも運ぶにも時間がかかる(´Д` )

洗い物もなんなくできた!

洗濯は外に洗濯機があって干すのもとりこむのも厄介(´Д` )

自力で買ってきた咳止めがあるからしばらくは大人しくしてよう(´Д` )

ま、よーは怪我なんかする自分が悪いってことやわ_| ̄|○
[PR]
by unself138 | 2011-07-26 17:55 | 戯言

助かりました

昨日、井上さんに

迎えにきていただき、階段降りれない為

おぶってくださり、病院連れて行ってくださいました(T ^ T)

ありがとうございます(^^)

昨夜、

相木さんがお見舞いにきてくださいました(^^)

e0186541_10404832.jpg


相木さんとアリサから

e0186541_10405115.jpg


e0186541_10405218.jpg

大量の食糧と飲み物を買ってきてくださいました(T ^ T)

ありがたいです(^^)

野郎の一人ぼっち暮らしの汚い部屋を

片付けてくださいました(T ^ T)

昨日もたくさんの電話、DM、メールありがとうございます(^^)

ムチャせず安静にして早よ治します(^^)

お見舞い待ってます(^^)
[PR]
by unself138 | 2011-07-25 10:32 | 戯言

お騒がせしております

先日

左足を負傷し


e0186541_1926396.jpg

左足首が腫れ

e0186541_19264136.jpg

さらに腫れ

e0186541_19264227.jpg

この膝下の腓骨から

e0186541_19264381.jpg

足首まで亀裂骨折



e0186541_19264453.jpg

膝上からギプス∧( 'Θ' )∧

全治2ヶ月

ギプスとれてからはリハビリ…

松葉杖生活の為、

仕事できない_| ̄|○

運転できない_| ̄|○

風呂入れない_| ̄|○

トイレもまともにできない_| ̄|○


ワシの夏は終わった_| ̄|○
[PR]
by unself138 | 2011-07-24 19:15 | 戯言

嬉しいぜ!

沖縄で頑張ってる友人から

Facebookでのメッセージ∧( 'Θ' )∧

e0186541_17175875.jpg


何気に言った、一言が

彼の心に響いたみたい(^^)


こーゆーの嬉しいぜ(^^)
[PR]
by unself138 | 2011-07-23 17:15 | 戯言

賀名生

先日

小牧の


e0186541_181113.jpg

賀名生さんにお邪魔しました(^^)

e0186541_1811520.jpg


e0186541_1812317.jpg


e0186541_181256.jpg


e0186541_1812842.jpg


e0186541_1813075.jpg


e0186541_1813322.jpg

輩、なう∧( 'Θ' )∧


e0186541_181361.jpg


e0186541_181428.jpg


e0186541_181456.jpg


e0186541_1814788.jpg


e0186541_1814916.jpg


e0186541_1815036.jpg

食後にコーヒーとケーキまでだしていただきました(^^)

e0186541_1815150.jpg

ウッシーとナオキ

ありがとうございます(^^)

Village cafe ANOU 賀名生
愛知県小牧市小針1-115
0568-73-3033
http://www.village-anou.com/
[PR]
by unself138 | 2011-07-22 17:46 | オススメ