不器用な男の“漢道”ブログ

<   2010年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

年の瀬に

CAUJOONと


宮の湯へ


今年の疲れ


今年のウチに♪


CAUJOON君今年もお世話になりました( ^_^)/~~~

からのー

コージュン君を宮の湯で

置いてきぼりにして


e0186541_22502339.jpg

トンちゃん家で


e0186541_22502528.jpg

鍋囲って忘年会♪


e0186541_2250269.jpg

ポン酒いただいとりま( ^_^)/~~~


皆様よいお年を♪( ´▽`)
[PR]
by unself138 | 2010-12-31 22:30 | 戯言

来年から

サブの仕事量が減る


ワシはお払い箱らしいから


本業もっと力いれなかん(´Д` )



ってあたりまえか(; ̄O ̄)
[PR]
by unself138 | 2010-12-31 04:22 | 戯言

バル 

おめでとう!


元気なお子さん産まれたみたいで


いやぁ~


自分のことのよーに

嬉しいぜ!!


ホンマおめでとう!
[PR]
by unself138 | 2010-12-30 19:40 | 戯言

変化

今年も

残すとこ


あと二日ですな


今年もホンマいろいろあった

仕事がかわって

住むとこも四日市から千種、西区と2回かわり

クルマも6年愛したキャデラックとお別れし

プリウスへ


沢山の出逢いがあり

別れもあった

信用してたヒトに裏切られ

人間不信に陥るトキもあった

沢山の仲間に支えられ

今年もなんとかやってこれた

沢山の環境がめまぐるしくかわって

2011年に向けての土台作りやったと思う

2010年は

ヒトとして

男として

漢として

経営者として

まだまだやけど

来年度は

更に変化の年になると思う


こりゃ間違いないね(=´∀`)人(´∀`=)


今年もホンマよぉ走った!

身体の体力と

精神の体力と

銭の体力を増強し

飛躍するのを見守ったってください

自分に厳しくヒトに優しく

感謝って気持ちを常に持ち

精進します
[PR]
by unself138 | 2010-12-30 00:58 | 戯言

一旦

戻ってきました

e0186541_2131155.jpg

マイカー( ^_^)/~~~

アンテナ君とルーフ君は

年明けってことで

とりまライト交換と

ポジションをオレンジに替えました( ^_^)/~~~


TwitterでMASSTUCKERが味仙で

台湾ラーメン食うってtweetしてたから

んぢゃワシも行くわって電話したら

あ、まだホテルですっちゅーから


e0186541_2131422.jpg

ホテルへ迎えに行き

10年振りに味仙へ( ^_^)/~~~


e0186541_213157.jpg

台湾ラーメン(アメリカン)ってなに(; ̄O ̄)

からのー

e0186541_2131796.jpg

ノーマル台湾ラーメン

まっさんは

台湾ラーメンの辛さで

e0186541_2131817.jpg

まさかの鼻血ブー( ̄◇ ̄;)
[PR]
by unself138 | 2010-12-29 20:49 | 戯言

暴年会

でした昨夜は( ^_^)/~~~


場所は伏見の御園座にある

ジンギス韓

e0186541_21575678.jpg

今年の新年会も

ココでやって約一年ぶり( ^_^)/~~~



e0186541_21575980.jpg


e0186541_2158266.jpg


e0186541_215869.jpg

みんな着くなりカメラ、カメラ、カメラヽ(;▽;)ノ

鍋の赤いヤツ、火鍋?ってのがめっさ辛かったけどめちゃ美味かったψ(`∇´)ψ

サウナばりに汗かいたけど(´・_・`)

e0186541_21581064.jpg


e0186541_2158136.jpg


e0186541_21581731.jpg


e0186541_21582011.jpg

食っては撮りの

e0186541_2158241.jpg

繰り返しで(^◇^;)

本来は今月の26日に店を閉めるってハナシやったんやけど

27日にやれやんかな?ってお願いしてやってもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


e0186541_21582749.jpg

チーちゃん、ユーリありがとね♪( ´▽`)


e0186541_21583029.jpg

集合写真の時点で

ネギボーは寝てるし(´Д` )

二次会でLUSHとCIPHERへ行き


e0186541_21583476.jpg

案の定、寝るボーやし(´Д` )

LUSH閉店後

豚道新栄店のケンジ君にお願いして

BIGG-SとMASSTUCKERと3人で

裏道ψ(`∇´)ψ

ケンジ君遅くまでありがとね♪( ´▽`)

サトシもまっさんもありがとう!楽しかった( ^_^)/~~~


e0186541_21583614.jpg

おかげさまで飲み過ぎて

今日は二日酔いとマル下痢ータで

体調最悪_| ̄|○


今年も残すとこあと3日!

怪我、事故ないように気を付けよっと!

ちなみに風邪とともに13日目(~_~;)
[PR]
by unself138 | 2010-12-28 21:35 | のんだくれ

遅めのランチ

大須の

麺や猿で

e0186541_17564211.jpg

復活!桃猿

e0186541_17564432.jpg

同級生のノブちゃんと♪


こりゃかまくらさんもいかんわ~


さ、今夜は

毎年好例!?の

暴年会( ̄▽ ̄)
[PR]
by unself138 | 2010-12-27 17:52 | 戯言

ラスト

イッテキマシタ



豚道新栄店のケンジ君が

来年から

本店へ移動するっちゅーことで


仕事の合間の

1時間で


e0186541_1234697.jpg

裏メニューの熟女カレー

いや、熟成カレーと

e0186541_123484.jpg

豚レバータタキを食し

滞在時間


20分

ご馳走様でした( ^_^)/~~~


スケジュール的に

今日しか行けなかったんで



お一人様でお邪魔しました(´・_・`)


今年は30日まで新栄店で

来年6日から本店勤務になるそーなんで


よかったらまたみんなで行きましょ( ^_^)/~~~


ケンジ君ありがとう!


ご馳走様でした( ^_^)/~~~
[PR]
by unself138 | 2010-12-27 01:17 | 戯言

想い

昨日が最後の

GEN'S 2ndのパーティーでした

知ってらっしゃる方も多いですが

GEN'S 2ndのクラブ営業のプロデュースは

今年いっぱいで手をひくかたちになりました

7月に相木さんから「ケンサン手伝ってよ」の一言から始まり

9月のオープン前から打ち合わせを重ね

ドリンク&フードのメニュー構成から照明、音響の配置、演出、フライヤー、チケットの校正、スタッフ教育、出演者のブッキング等やらさせていただき

GEN'S側と衝突しながら5ヶ月、たったの5ヶ月ですがやってきました


もっとよくしていこうと試行錯誤してきましたが、DJの選曲が悪いから集客が悪いとか

早い時間に数客しかいないのにヒットチューンを一日何回もかけてもいいとか

クラブがやりたい!っていうから名古屋で最前線で活躍してるアーティストに頭下げて、GEN'Sの予算に合わせて、出演者の正規のギャラの三分の一ほどのギャラで文句も言わずにやっていただいたのに

雰囲気つくったりお客様に合わせて盛り上げたりするのは彼等はプロだから任せてくださいと伝えても

ディスコDJをいれたいとかろくにヒップホップを知らないクセにビギーをかけたり90年代クラッシックスかけたら流行りの曲じゃないからとか…

ディスコDJいれたいならはなっからディスコ作っとけ!っつーの!

集客関係なしでおんなじ曲が何回かかっていいならCDかけとけ!っつーの!

DJの選曲がよくないって言い放った次の週からいろんなDJに「◯◯、選曲いいよね!これからもよろしく!」って今までやってきたDJに声かけんなよ!みっともない!

DJの色もスキルもわかってないヤツらにいいように使われたくないのがワシの本音

今までたくさんの出演者とミーティングを重ねみんなで造ってきたGEN'S 2ndのパーティー

こんなカタチでワシらが関わることはなくなってしまったけど

今まで来店して下さった沢山のお客様、並びに出演者の皆様

本当に心から感謝しています

ありがとうございました!


また違った場所で一緒にパーティーできることを心より願っています!


最後に相木さん、OLDE-Eさん、MATSU,KENTY,HORiUCHi,TATSUHiKO,I-Cue君、YUSAKU君、名古屋☆GOLD BETTYの皆様、DAIGO君、VENTEN,T-Kay,RAYZO,BUZZDOG,ZIEZIE君、KIM,JING,AKI,BIGG-S,ONE-SIX,034,KYO-SUKE,2G,ロナウド、24CEE,hype,LOVE&KUTTY,EIKO&YUMENA,YKさん、APHRODISIAC,eX,DELAXXY,SHIGE,SHIN君、T!ara,ZEEK,TA14U,SUGAR,noonkoon,4's ACE,JENOVA

本当にありがとうございました!

unself 代表

奥村 "K.E.N-N.Y" 健
[PR]
by unself138 | 2010-12-26 17:43 | 戯言

クリスマスイブ

ですね~

今夜の名古屋は雪が降るとか降らないとか!?

まさかの

風邪9日目突入( ̄(工) ̄)

クリスマスイブなんで

どなたかエスタックイブをいただけませんかね!?


そう

今日はクリスマスイブ


昼間の電話


最高のサプライズで


正直嬉しかったよ


ホンマにありがとう



それどころやないかも知れんし


バカなこと言ってるって


思われても構わん


ワシにとって今まで31年間

生きてきた中で


最高のプレゼントやわ


ありがとうな
[PR]
by unself138 | 2010-12-24 18:35 | 戯言