不器用な男の“漢道”ブログ

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

先日

いいかげん


きちゃない部屋を


片付けましたー

e0186541_1420034.jpg

e0186541_14203354.jpg

e0186541_1421016.jpg

まだまだ

家具がないんで部屋

らしくはないですけど

足の踏み場はできましたよ



とー


昨夜は


金曜の昼からメシを食わなかったためー


えぇ加減ハラ減った~


からのー

e0186541_14242991.jpg

小川パイセン

e0186541_14261134.jpg

SO-CHANG

メシつきあってもらいましたー

あざます!

e0186541_14293510.jpg


2人ともメシ食いながらカメラばっか触ってました(笑)


んでその後


あたいは


一人でとある場所へ
e0186541_14302279.jpg


そう

GEN's 2nd 9/3 OPENに備え

深夜0時から初の音出し

e0186541_14325516.jpg

e0186541_14332879.jpg

e0186541_14335618.jpg

結構えぇ感じにカタチになってきましたー

出演者の方々、関係者様遅くまでありがとうございました


そんなこんなのアナコンダで

朝5時までミーティングをし


そして

今日も15時半~最終段階のミーティングでございます



みんなOPENしたら遊びきてねん♪
[PR]
by unself138 | 2010-08-30 14:36 | 戯言

昨夜のハナシ

珍しく


自宅で



シコシコと



仕事を



してる際



ハラ減ったなぁ~と思い


タダでさえ汚い部屋を


さらに汚くする勢いで


荒し



先日



仕事仲間の



引っ越しを




手伝いに行った時に




頂戴した



コヤツ
e0186541_17184351.jpg


その名も

缶でらーめんはじめました。博多・豚骨らーめん


缶底の賞味期限を確認し


うん!OK!



いざ缶を開けると・・・・・


e0186541_17322137.jpg




缶詰のクセして腐っちょるやんけ
[PR]
by unself138 | 2010-08-25 17:34 | 戯言

研修旅行

とゆー名の


キャンプに行ってきましたー



千種のイオンで買出ししてー


e0186541_2139131.jpg


やさしくとろけるオレ


とか買いつつー




今回の場所は


コチラ
e0186541_2141180.jpg

e0186541_21412931.jpg

e0186541_21421058.jpg



岐阜県郡上市高鷲町にある


明野高原キャンプ場


名古屋から120kmの距離


遠っ!


当日集合するまで


前回行った

美濃白川クオーレふれあいの里やと

思ってたんに・・・・


今回はクオーレが予約がとれんかったみたいで(涙)


12時に集合して

15時に買物終わってカイモノナガクネ!?

18時に現地に到着



デラでかいコテージ借りて


18名おっても余裕の広さはえぇねんけど・・・・



・・・・・・





・・・・?



エアコンがない!


そして


夜になって涼しくなるんかと思い気や・・・


クソ暑い


っちゅーオチで





でも



夜は


e0186541_21534493.jpg


楽しかった~

メンバーはお馴染み

アンダーグラウンドの皆様と

取引先でもある

相木さんの会社の方々と

ワシ


いつもお誘いありがとうございます!


ナシ

1時入りでラジオの収録があったため

ココを22時半には出ないと

間に合わんっちゅーことで


前半からテンションMAXででらおもろかった


さすがエンターテーナー


ワシは朝まで仕事やったため


相変わらずの睡眠不足のため


早い段階で撃沈


日本酒とアブサンのMIXは危険やわぁ


オススメします(笑)




行きは2時間越えしたんに


帰りは1時間弱で帰ってきたとさ
[PR]
by unself138 | 2010-08-24 22:04 | のんだくれ

夢占い

最近


朝方に就寝して


午前中に目覚めることに


身体が慣れてきた・・・・・





しかし



最近やたら



夢をみる




夢なんかずーっとみてなかったんに




最近やたら不可解な夢が多い



歯医者なんかいったことないのに



歯医者で治療する夢をみた・・・・




せやから



「夢占い」っちゅーので




調べてみた



今ある環境や精神状態、体調などを示します。ストレスや不安を抱えていたり、怒りなどの攻撃的な思い、強い対抗心など精神状態が反映されます。体調のトラブルを知らせるサインの場合もあるので体調管理にも気を配りましょう。夢の中での出来事や背景を重視して解釈することが大切です。また、歯を食いしばるように辛抱しなさい、じっくり吟味して考えなさいという忠告の意味合いをもつ場合もあるでしょう。しかし歯ぎしりや虫歯など歯に対する何らかの要因でみる場合もあるので区別して考えましょう。

■歯医者

誰かに救いを求める気持ちを示します。人間関係や恋愛、仕事などに対する不安や恐怖心、ストレスや精神的な疲労を感じているのかもしれません。また、実際の歯や健康面での気がかりがあるのかもしれません。いずれも、気力や体力の低下から自分の心身を守ろうとしているようです。また、夢の中の歯科医は自分の身を守り癒そうとする自分自身の場合も多くあり、潜在意識があなたの言動や行動に問題があることを察知し、注意を促すために歯科医の姿を借りて夢に現れるのです。念のため軽率な言動や態度は慎みましょう。




だそーです・・・・・



モー少し行動と言動を控えようと思います(涙)
[PR]
by unself138 | 2010-08-22 18:00 | 戯言

梅雨明けから

マイカーの


運転席の



窓が閉まらなくなって



いつのまにか



また閉まるよーになってから




そぉ



梅雨明けから




初!



e0186541_0595192.jpg



洗車しやしたー




キレイキレイ



うんうん



でも雨降りそー




中川区のあおなみ線沿いの深夜まで


やっっちょる



洗車場にひさびさに



行った




前に


熱田に住んでた頃はよく逝ったなー




ココ、コインランドリーもあんし


熱田ん頃は日当たりゼロやったから



コインランドリーやないと



洗濯モン乾かんかったもんなぁ~


懐かすー



熱田ん頃はあんまえぇ想い出なかったなぁ



とちと思いだした・・・・・
[PR]
by unself138 | 2010-08-22 01:04 | 戯言

メールで

起きたら



高久君からやったから



速攻電話し



用件を聞いたら


「お仕事の依頼なんでカフェりませんか~」







ありがたい!



顔も洗わず歯も磨かず



すぐさま覚王山へ



向かった先は

e0186541_14573477.jpg


錦通り池下にある

arrcafeさんへ


e0186541_14584762.jpg


高久君

お友達がデザインをやってるそーな


シャレオツですなー


e0186541_1511037.jpg

e0186541_1514149.jpg

高久パイセンとランチしばきながら


お仕事のおはなしー


ご馳走様でしたー


例のアッコつれてってくださいましー
[PR]
by unself138 | 2010-08-21 15:03 | 戯言

仕事終わりに

今夜は



ってか




もぅ朝やけど・・・・・





e0186541_4371676.jpg


今日は


プレミアムモルツにした!



最近居酒屋さんで


よく飲むコヤツ




ラガーよりも


エビスよりも


高いんやね



知らんかった




っちゅーか




GEN'sのタイムテーブルが



まんだ決まってへんから



まだ寝れにゃい(泣)




飲みながらやってます



イーダロ



って別に・・・・



って感じか!?



ま、えぇねんけど・・・・・



10月の出演者も決めなかん



やることいっぱい(泣)




あ、こないだ告知したとき



誤報がありましたー



今月のスパガにしか載ってまてんでしたー



長〇川バカヤロー


すんません





あいかわらず


派手なコトやっとんなー



って思った方多いと思いますがー




がー



派手なことをやりますが




ワシのギャラは




全くでてませんので



悪しからずー



ってか



みんな遊びーきてねん♪



インビ欲しい方連絡待ってまーす♪
[PR]
by unself138 | 2010-08-21 04:46 | 戯言

昨日は

盆前に


多数の


入稿があった為



盆休みで工場がストップしてた為



納品の為あっちゃこっちゃへ



北区のDUBZZAUTOさんにもお邪魔しました!


DUBZZAUTOの飯泉君、法人でiPhone4 3台とお得ラインと名刺のお申し込み

ありがとうございました!



んでー




夕方からは




先日



雨でできなかった



約束の花火をするぞー!







前に



腹ごしらえをしに



近所の回転すしへ


e0186541_14462354.jpg



そのあと


e0186541_14465529.jpg



近所の公園で遊んでもらいーの


e0186541_14502166.jpg

e0186541_14503678.jpg

e0186541_14504974.jpg

e0186541_1451126.jpg


花火しーの


・・・・・


はしゃぎすぎて



一気に疲れがきて



20時にはバタンキューでした



体力つけよっと♪
[PR]
by unself138 | 2010-08-20 14:54 | 戯言

ごめんなさい・・・・

以前


誕生日に
e0186541_292138.jpg


小川パイセンから


いただいたプレゼント
e0186541_2102819.jpg

HENRY&HENRYのビーサン



が・・・・・








・・・・・・・






・・・・




・・









e0186541_211910.jpg



ちぎれてMO-TA!!





気にいってたんに・・・・





毎日のように



履いてたんに・・・




シクシク
[PR]
by unself138 | 2010-08-17 02:13 | 戯言

このネタ

デラ笑った!!



e0186541_2353264.jpg



こーゆーの考えるヒト


ゴイスーやわ!



小川パイセンブログから



拝借しやしたー



ささ、仕事仕事
[PR]
by unself138 | 2010-08-16 02:37 | 戯言