不器用な男の“漢道”ブログ

<   2010年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

いやぁ~

ホンマ寒いのぉ~

今日は家から一歩もでてません

あ、新聞とりにでたか・・・

あ、あとゴミ出しにもでたな・・・


寒いせぇなんか、

ゼニを使いたくないせいか

っちゅーか


ゼニがないせいか

去年よか出かけることが少のーなりましたね・・・・ハイ



ハヨ夏にならんかのーーーー

からのーーーー

e0186541_21143261.jpg

コレ去年の夏!!郡上踊りんトキ

ってか一番黒いトキ

マブダチのチダ君はそんなワシをみて

「けんさん!あんたゴキブリみたいやぞ!」って(笑)

せめてチャバネってゆってよ(笑)

って違うか!(爆)

今はマッチロやけど

仕事がら!?!?

4月頃~10月頃は

真っ黒になるワシ(笑)


ま、そりはどーでもえぇとして

写真で持ってる郡上の地酒”元文”

コレ超~オススメ!!!

19歳の頃からちょこちょこいってる郡上八幡の

川沿いにある居酒屋”GEN”のマスターの

実家が造り酒屋でそこのお酒!!!


ワシ日本酒呑めるよーになったんが

最近やねん!!


っちゅーのは

ワシが23んときに勤めてた会社の忘年会

忘れもしない

2002年の12月24日クリスマス・イヴ

錦の木曽路で昼の14時~16時の間の2時間

入社して半年間、成績がぜんぜんあがらず

月の売上が0が続いてて

売上上がらない出来損ないの

せめての償いとしまして

日本酒4升とビール中ビン1ケース

ほぼイッキで飲み干し

あんときは

急アルで死んでも構わないと思いながら呑み続け


案の定

急性アルコール中毒

名城病院に運ばれました(笑)


ちなみに次の日

出社したら

「なんだ!おまえ死んでなかったんか!残念やなぁ!」とも

言われました(苦笑)


っちゅーエピソードがあり

あれから日本酒をみると

あの日を思い出すのもあり


ずっと日本酒=嫌な酒

のイメージが離れず

ずっとのめへんかったけど


去年の夏から

イキナリ大好きになりました!!(笑)

不思議~!!!!!


呑めなかったワシが

大好きになり

っちゅーか元文限定やけどね(汗)

ローカルやけど

ワシのツレやパイセンにもすすめて

”元文ファン”が急増してます!!!!


今思うと


あんとき



「健!大丈夫か!死ぬなよ!!って

声かけてくださってそばにおってくださったワシの恩師でもあり、今の常務がいてくださった

おかげで今の自分があって

うまい酒が呑めます!!

あんとき

急アルで死ななくてよかった~
[PR]
by unself138 | 2010-01-25 21:55 | 戯言

まんだ間に合いますよ!

先日

栄のカナリアのまぁやからお誘いがあったのを

スッカリ忘れてますた

カナリアの運営会社が変わったそうで・・・

変わってからの

一発目っちゅーのもあって

なんと!!!

入場無料だそうです!

ただ、入るときに¥500だけ(ドリンク代)いるけどスミノフがもらえます!

つーーまーーりーー¥500で好きなドリンク+スミノフ貰えるっちゅーなんてステキなイベントだそーで・・・


ケンニィ待ってま~す!っていわれましたが

そのケンニィさんはきょーもオベンキョーがあるため

ワシはいかないけど栄近辺にいらっしゃる方は是非!!





ENTRANCE FREE(入場無料)PARTY

SUNSHINE STUDIO×BAR CANARIA 2010
土曜日開催 NEW PARTY

【CROSS】

DATE: 2010.1.23(土)
TIME: 21:00~MID
@SUNSHINE STUDIO×BAR CANARIA

【CROSS】
入場無料(ENTRANCE FREE)
入口 1DRINK 500円別途必要
※LADY'Sシート、BIRTHDAYシート設置

DJ's:
arena【CROSS】DJ's

GUEST DJ:
DJ EARNEE(GALAXY EXPRESS CREW)

毎回様々なGUESTを招いて開催されるNEW PARTY【CROSS】
様々なSOUND、PERFORMANCEが交差するENTERTAINMENT PARTY…
それが【CROSS】

初開催は入場無料でご招待します!!
是非、ご来店下さい。

協力:SUNTORY
主催:(株)アイサンアソシエイツ

※入場時にIDチェック(20歳以上)をさせていただきます。
運転免許証、身分証明書などをご持参下さい。
提示のない場合はご入場をお断りさせていただきます。
[PR]
by unself138 | 2010-01-23 22:09 | オススメ

先日

バニーさん

ん?


あ、BUZZYさんから


「ケンニィさん待ってまーす」


お誘いがありましてー

今夜は
e0186541_18481559.jpg

コレね!!

毎月第4曜日の

キャンフレ♪

コレで
e0186541_18494586.jpg

予約すると

1ドリンクもらえるそう♪


んで

25時まで入場のチャンネーには

1ドリンクプレゼントなそーです!!



そのケンニィさんは今からお勉強の為今夜はどこもいかずなんで

お酒奢ってほすぃー方は

e0186541_192349.jpg

この2人にオネダリしてちょーだい!


んじゃ
[PR]
by unself138 | 2010-01-22 19:03 | オススメ

もーかった!?

儲かってまっか!?


やなくて・・・・・・


もう買ったかな???????



何が!?って





名古屋代表ウエッサイディーヴァ
待望のファーストアルバム!!


名曲“会いたい”のカバー楽曲を含む全7曲


全ての音楽ファンに捧げる珠玉の名作!!


「Ms.OOJA」

e0186541_23365749.jpg






『 会いたい Feat EL LATINO 』 


↓↓↓↓ PV ↓↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=frB0hpXuTv4




『 会いたい Feat EL LATINO 』 
↓↓↓↓ CM ↓↓↓↓




http://www.youtube.com/watch?v=txaTDvixIKI


2010/1/20 発売!!!!
\2.300 (本体価格¥2.190)


【CD収録曲】
1,会いたいfeat EL LATINO
2,YOUR PAIN
3,FREE BIRD
4,GIRLS TELL ME TRUTH feat ANTY THE 紅乃壱
5,雨上がり
6,MY SPECIAL
7.WOMAN
All Song Truck tazz

【DVD収録内容】


1.会いたいfeat EL LATINO


いやぁ~あいかわらずめっさ

歌うまいねぇ~


同じ地元三重出身のアンちゃん♪


あの20年前の沢田知可子の名曲「会いたい」のカヴァー

”会いたい ft.EL LATINO"

ヤベス!!!!!!!

ワシが小学生ぐらいの曲やねぇ~懐かすぅーーー

中坊んときに好きやったオンニャのコにこのCDあげたっけなーーーー



てーーーきーーーなーーー


恥ずかすーーーーーぅ



かーーーー



らーーーー


のーーーー



ワシはこのアルバムの2曲目の


”YOUR PAIN”

がなんか切ねーーーーと思って

聴き入ってリリック追いながら

聴いてたら・・・・・






「大好きな彼がいて

その彼がすっげぇ優しくて一緒におって楽しくて

幸せ感じてるのに彼女はまだ子供で

彼の仕事が忙しくって会えなくなって

彼女のほーが浮気して他のオトコに

抱かれて後悔してでもまだ彼のことが好きで

会いたくて会いたくて」




てーーーきーーーなーーー

リリックなんやけど





なんて自分勝手なオンナの唄なんやろーなー(苦笑)


かーーらーーのーーー


んでもオトコが浮気して、

こんなに好きなのになんで別れちゃったの!?てきな

曲が多い中新鮮やったなぁ(笑)

なんか勝手に分析してスイマセン(汗)

アンちゃん、キンカイ君応援してまっす♪

e0186541_0104816.jpg

でダウンロードできます!!

e0186541_0113883.jpg


んでも

みなさんダウンロードだけやなくて

買いましょーーーー

全国のレコードショップにあるから

まだ買ってないヒトは是非!!!!
[PR]
by unself138 | 2010-01-21 00:16 | オススメ

漢祭り新年会⑥

んで

時計は

4時をまわり

仕事組は帰る方向で

休み組と終電逃したチダ君とタフなMr.ランニングマンは残り

二次会で潰れてたネギは寝た分復活し、

三次会はカラオケ行くぞー!!!

e0186541_18114843.jpg

のハズが何故か朝5時からボーリング!

e0186541_18132371.jpg

なにかにつけていろいろみつけてくるコヤツ(笑)

もちろん
e0186541_18161544.jpg

ネギも
e0186541_18175360.jpg

ワシも
e0186541_1824210.jpg

タッチャンも
e0186541_182293.jpg

チダやんも

被りましたがなー

いやぁ~楽しかったのー!!

また次回は

誕生日会やら

花見やら

バーベキューやら

企画するもんで

よろしくー!!!!
[PR]
by unself138 | 2010-01-18 18:27 | のんだくれ

漢祭り新年会⑤


主役のアッキーとリョーペーは
e0186541_17403265.jpg

一次会でのこのイッキがエンドレスのため

一次会終了後リバース(笑)

主役2人は撃沈の為帰宅させ二次会は~

大須のやぶ屋!!

e0186541_1738226.jpg

席がなくて何故か2階の大広間!!

ネギボーも何故かっちゅーか毎度のことなんやけど

一次会から寝始めて(アイツ毎回寝てるよな!?)

二次会のときは

極寒のなかお外で寝ちまって

案の定風邪ひいいたらしく(そりゃそーやろ!)




そんなこんなのアナコンダで!!!!

少なくなった人数の中で

e0186541_17492625.jpg

サンプラザ中野さんが来てくださいました!

そして
e0186541_17503424.jpg

くまだまさしも登場!!!

パンツん中にブーツをつっこんでおります(爆)

さすが!!体はってます!!!
e0186541_17521721.jpg

あ、くどいよーですが

こーみえても美容院を経営してる高校の同級生です、ハイ・・・・


もー子供みたいに暴れまくって
e0186541_17564883.jpg

タッチャンは半ケツでてるし・・・・

e0186541_17574893.jpg

似たよーな顔して小川パイセンに甘えるし・・・

e0186541_1759185.jpg

そこになぜかnexxのお客さんであるシダ君が合流!!!

え!?どーしたの?って訊いたら

「一人でやぶ屋に飲みにきたんですけど、店員に何名様ですか!?ってきかれて

一人です!って答えたら2階へどーぞ!って言われました」って


(それどんなん!?(笑))


終始タッチャンとラップバトルをやってました(笑)
[PR]
by unself138 | 2010-01-18 18:06 | のんだくれ

漢祭り新年会④

e0186541_1731285.jpg

一次会の終盤
e0186541_17321757.jpg



小川パイセンのメガネをかけたノブは
e0186541_17171847.jpg

普通のダテメガネなんにパーティーグッズでかけるメガネみたいになっちょるけど

コレ・・・・・

素です、ハイ・・・・


アッキーのプレゼントに入ってたサングラスをワシがかけると・・・
e0186541_17211780.jpg

やはりこーなる・・・・

もーある意味ネタやね!!

このサングラスかけたら

カメラ持ってるヤツみんな撮り始めたモン(怒)

そんなおもろいか!?お!?


メガネネタといえば

小川パイセンのメガネを知美がかけると・・・・
e0186541_17243355.jpg

うんうん、そのへんに!?たまにおるエロOL風

ワシのメガネを繭がかけると・・・・
e0186541_17273543.jpg

う~ん、かなりエロい・・・
[PR]
by unself138 | 2010-01-18 17:34 | のんだくれ

漢祭り新年会③

誕生日会といえば

プレゼント!!!!

えぇなぁ~

nexxクルーからアッキーへ
e0186541_1650408.jpg

謎の箱!

箱にはメッセージ&リリックが!
e0186541_16533595.jpg

珍しくアッキーがラップ!?やってました(笑)

そして

ちっさいおっさん
e0186541_16551083.jpg

からのプレゼントが・・・・

e0186541_1656486.jpg

おっぱいマウスパッド!!!!

コレ、ゴイスー!おっぱいの感触がする

突起物が付いてる癒し!?いやらしい!?優れもの!!

さすがノブ!えぇセンスしよるわ!

チャーミング小川パイセンからは
e0186541_16593861.jpg

ピストンとかのチャリに取り付けるLEDライト!!!

さっすがピストン愛好家!実用的なモンあげるところがパイセンらしいね!

ネギボーからは
e0186541_1722635.jpg

アッキーがもろたNASAの袋の中身は水にもどすとTシャツになるT-BOX!

りょーぺーがもろたオレンジの袋の中身はサングラス!!!

えぇねぇ~ネギっぽい!グッナイス!!

ワシからは
e0186541_1762496.jpg

USBで充電して使う電子カイロ!!

デジタルなヤツラにピッタリっしょ!?!?


んで一番笑ったんが・・・・
写真がないけどチダ君からのプレゼントが

いまどきインスタントカメラ”写るんです”

やっべぇ~チダ君ぽい!!

さすがアナログDJ!!

んで

おおいに喜んだ二人はとゆーと・・・・
e0186541_17103922.jpg

先輩方にあおられて

このあとひたすら

イッキ!!!!
[PR]
by unself138 | 2010-01-18 17:14 | のんだくれ

漢祭り新年会②

んでもって

1月11日に

25歳になった

りょーぺーと

1月30日に

25歳になる

アッキーの

誕生日会を

かねた

新年会&誕生日会♪

e0186541_16362381.jpg



いつもは野郎ばっかのチ○ポ祭りやけど

昨日は

二輪の花が!

いつも以上にみんなテンション上がりまくり!!!!

単純やなぁ~みんな(笑)

e0186541_16443371.jpg

夏ぐらいから参加してる知美


e0186541_16455655.jpg

初参加の繭

2人とも人見知りながら

付き合ーてくれて

ヨンキュ!!
[PR]
by unself138 | 2010-01-18 16:48 | のんだくれ

漢祭り新年会①

んどーも !

わちにんこ!

みんなのアイドル

ケンちゃんです!


昨夜は

待ちに待った!?

いつもの

漢祭り新年会
e0186541_16222797.jpg

ft.知美&繭♪

一次会は伏見の”ジンギス韓”



日曜定休日なんやけど

あけてくれてコース料理やないメニューを

だしてくれていっぱいワガママ聞いてくれて

ホンマありがとう!

e0186541_16251070.jpg


美人姉妹のちーちゃん&ユーリそしてママありがとうね♪

オススメでっす!

ジンギス韓
名古屋市中区栄1-11-5 御園ビルB1F
TEL052-202-2919
[PR]
by unself138 | 2010-01-18 16:31 | のんだくれ