不器用な男の“漢道”ブログ

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

戯言

自分が

いつまでにこーなっていたい!

こーでありたい!と

目標を定め

成し遂げる為に

どーしたらいいか!?と

自分に対しての自分自身の理想を追うのは

好ましいが・・・・・・


相手に対してこーでなきゃダメ!

今までこーゆーふーにしかやってきていないから

そのようにできないから無理!だの

自分の理想(相手に対して願う理想)を言うのは勝手だが

結局自分自分自分ってゆー

ただのエゴであって

自分勝手なハナシである


実に腹ただしい!!!


人に要求する前に

身の程を知れ!!!!
[PR]
by unself138 | 2009-10-29 23:40 | 戯言

こないだの

キャンフレ

ネギボーもワシも

ハロウィンで

コスプレせんかった(笑)


e0186541_2143458.jpg


今週土曜どないしよ?????

何着やぁえぇかわからん!!!!!
[PR]
by unself138 | 2009-10-28 21:49 | 戯言

ありがとう

K-1の

武田 幸三選手

引退試合

カッコよかった



漢を感じました


涙溢れました


ワシに足りてへんもん

教わりました



試合に勝つことが

全てやない


自分に負けへんことなんやって


伝わりましたよ

このロクデナシの輩にも



ありがとう
[PR]
by unself138 | 2009-10-26 22:23 | 戯言

2年振りに

お会いした

日本のHIP HOPの第一人者である

GM MICKさん♪
e0186541_19304788.jpg




相変わらずやったなぁ~

スクラッチもビートボックスも

やばかったなぁ~

最後にお会いしたんが


2年前にワシが主催で

やらさせていただいた

内海のイベント”ANGEL’S CAMP”の

初日に遊びに来てくださって

残念ながら雨で途中中止になってまって(笑)



先日、10月25日はプラスパークの店長である

シン君が33歳の誕生日ってのもあって

みんなでの一枚

e0186541_19323344.jpg

[PR]
by unself138 | 2009-10-26 19:44 | 戯言

来ちゃった

e0186541_2152938.jpg

プラパ行って

キャンフレがハロウィンで
チャンネーが可愛かったけどラッシュ来ちゃった\(^O^)/

ブースん中で暴れてます(^^ゞ
[PR]
by unself138 | 2009-10-24 02:15 | 戯言

響いた

e0186541_1171347.jpg

e0186541_11713100.jpg

今日

お客様のお宅で

見つけた二枚の紙



”たった一言が

人の心を傷つける

たった一言が

人の心を暖める”



”本気

本気ですれば

大抵のことができる

本気ですれば

何でもおもしろい

本気でしていると

誰かが助けてくれる”



間違いねぇ!
[PR]
by unself138 | 2009-10-22 01:17 | 戯言

7-6

e0186541_8444139.jpg



昨日のナイター試合は

負けました(T_T)


なかなか勝てんなぁ(´Д`)

今までずっと外野やったんやけど昨日はサードとキャッチャーをやった(^O^)


内野って楽しいね(^^ゞ


普段は2日遅れてやってくる筋肉痛が…


もぅMAX!!!!


インフルエンザ予防の為

昨日はメンバー全員マスク着用でプレイ(^^ゞ
[PR]
by unself138 | 2009-10-20 08:44 | 戯言

かぼす?すだち?

e0186541_025191.jpg

e0186541_025124.jpg

今日

お客様んとこでいただいた(´∀`)


お客様「大将!大将って焼酎って飲む?」←(ってか誰が大将やねん( ̄ロ ̄;))

ワシ「飲みますよ!」

お客様「これさぁ、ウチの畑で出来たヤツなんやけど、焼酎にキューッと絞って飲むと旨いよ!」

ワシ「あ、ホンマっすか!?いただいてもよろしいんですか?ありがたく頂戴いたします。ちなみにこれはかぼすですか?すだちですか?」

お客様「さぁ〜(´Д`)?ワシもよぉわからんのやわ」←(わからんのかぃ( ̄ロ ̄;))


と、んなこんなのアナコンダで、大量に戴いたんやけど…

そーいやぁ、ウチの焼酎は芋しかあらへん( ̄^ ̄)

芋焼酎に絞ってもアカンやろ…(´Д`)


ってか



ワシが欲しいんは契約や!!!!!!

契約くれー!!!(−_−メ)
[PR]
by unself138 | 2009-10-19 00:25 | 戯言

冷蔵庫に

e0186541_20551391.jpg

e0186541_20551376.jpg

ほぼ酒しか入ってまてん\(^O^)/


っちゅーことで…


調子ぶっこいてサラダ作りました(^^)v

その名も“まん丸トマト”
その昔、UMFのまこっちゃんが、本山のティンタジェルってカフェで作ってくれたヤツのパクリっす( ̄^ ̄)

あと納豆で米3合喰いました(^O^)


家ではビール一本しか飲まないっす(´∀`)

だからじぇんじぇん減らんす(^^ゞ

そのかわり米の減り方パないっす(*_*)
[PR]
by unself138 | 2009-10-17 20:55 | 戯言

アカンね(*_*)

e0186541_1934330.jpg

e0186541_1934440.jpg

e0186541_1934433.jpg

e0186541_1934420.jpg

昨夜は21時から22時半まで

大須の末廣屋でソーちゃんと飲み

22時半に来たチダやんと合流し、

場所を鶴舞の笑笑に移し

小川先輩を呼び出し今朝の5時半までのんだくれ(´Д`)


アカンね(*_*)

ワシら何時から飲もうと閉店まで飲んでまう( ̄ロ ̄;)

あと写真であるよーにワシはスカジャン着るとやっぱしヤ○キーになるな( ̄^ ̄)


朝5時までやってる店なんか行ったらアカンわ(´Д`)


さすがに仕事に支障でるし、

せっかく昨日みんなでモチベーション上がるハナシをしたんやけど、

後半覚えてにゃい(*_*)


これからは2時閉店の店とか店選びから考えなアカンね(^^ゞ
[PR]
by unself138 | 2009-10-16 19:34 | 戯言