不器用な男の“漢道”ブログ

<   2009年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

充電切れ

e0186541_052356.jpg

e0186541_052325.jpg

e0186541_052347.jpg

まさかの

携帯充電切れ

とともに

ワシの体力も

充電切れ(_´Д`)ノ~~


ま、車中泊ばっか

やっとりゃそーなるわな(´Д`)


久々に実家で風呂いただきました(ワシの作品)

メシいただきました

久々にテレビ観ました(^O^)

充電できました(^^ゞ
[PR]
by unself138 | 2009-09-30 00:05 | 戯言

さんざん

今日はホンマに

さんざんやった(_´Д`)ノ~~

昼に起きてネギボーの家に行き合流し、


美味いラーメン屋があるから行きましょ(^^ゞ

って行ったら休みやったし、

ラッシュでバーテンやってた的場が、岐阜のヒマラヤにいるから行きましょ(^^ゞって行ったら本人おらんし(_´Д`)ノ~~

お千代保稲荷行こうって行って、行ったら店全部閉まっちょるし( -_-)

ワシらがお気に入りの一宮の蒸風呂に電話したら今日は休みやってゆーし(T_T)



結局南極、

ドンキホーテ行って二人で生活雑貨買って、

師勝のつくね屋で飲んで

初日終了( ̄ロ ̄;)


全て

この天気が悪いo( ̄ ^  ̄ o)
[PR]
by unself138 | 2009-09-28 22:52 | 戯言

明日から

e0186541_23384732.jpg

e0186541_2338474.jpg

急遽決まった3連休\(^O^)/

っつってもこれといって予定はないんやけどね(_´Д`)ノ~~


普段は朝方にシャワーしか浴びへんもんで、

誕生日にソーちゃんからプレゼントで貰ったバスソルトを湯船に入れて、

テレビ観ながらゆっくり半身浴(^^)v


ワシ、代謝がめっさえぇし、熱さの限界がきたら、

ベランダのウッドデッキで真っ裸でちと休憩しての繰り返し(^-^)


今日は風が強いね(´∀`)

明日から雨らしいね(T_T)

ってかなんで汗が茶色なんやろ(・・?)
[PR]
by unself138 | 2009-09-27 23:38 | 戯言

海〜♪

e0186541_11572078.jpg

e0186541_11572094.jpg

今日は休み〜♪


なわけはねぇっす(泣)

朝8時出社で仕事っす(泣)
仕事で三重の津市にきとりマッスル(^O^)



ヤバイね〜\(^O^)/


海にヨットなんかでちゃっててさo(^∇^o)(o^∇^)o


えぇなぁ〜セレブやねぇ(@゜▽゜@)


ワシ「今度の月曜海に行くんやけどどや?」

チャンネー「え!?海?行きた〜い\(^O^)/」

と誘い、助手席に素敵なレィディを乗せドライブィング♪

チャンネー「え!?ヨット持ってるの?ヾ(=^▽^=)ノ」

ワシ「あれ?ゆわんかったっけ?」

と言いつつチャンネーに手を差し伸べ

ワシ「危ないから気ぃつけて(*^_ ’)」

とか言っちゃって〜(。≧∇≦。)


ヨットに乗り込みエンジンをかけ、

ワシ「危ないからしっかりつかまっとけよ(^_-)」

ワシ「おいおい(。・ω・。)ワシにつかまってどないすんねん( ̄〜 ̄)ξ」


チャンネー「だってぇ〜(≧▼≦)」

とかゆわしちゃって〜


チャンネー「海キレイだね(●^ー^●)」

ワシ「せやな、けど今日のおまえはいつもよりキレイやよ」

チャンネー「ヾ(=^▽^=)ノも〜(≧▼≦)ケンちゃんたら(^ε^)-☆Chu!!」

て〜き〜な(o>ω

ことないかや?(≧ω≦)


ま、あるわけねぇなε=┏( ・_・)┛
[PR]
by unself138 | 2009-09-27 11:57 | 戯言

パーティーピーポー

パンティヒーモ


今日は久々に地元桑名のセンチュリオンのパーリーへ(^^ゞ


地元やったし、

スウェットパンツにニューエラで行った(^O^)

画像はないよ(´Д`


けどサクちゃんのビデオにダンスしとんのがおさめられとんで、

みたいヒトはサクちゃんまで(^^ゞ
[PR]
by unself138 | 2009-09-27 05:05 | 戯言

納車

安城から北区へ移動中

車検が仕上がったからお客様のもとへ



2日連続車中泊で二日間で一時間睡眠やから


さすがに眠い(´Д`


やっぱ20代の頃のよーにはいかんな(T_T)


今夜は自宅で仕事してから
地元桑名のセンチュリオンへ(^O^)


今夜はトモカズ、タノケン、ジン、サクちゃん、コーちゃんが踊るらしい(^3^)/

レッドブル飲んで頑張ろう(^^ゞ
[PR]
by unself138 | 2009-09-26 22:32 | 戯言

ほっともっと

e0186541_13323061.jpg

e0186541_13323020.jpg

最近、

お気に入りなんが、

ほっともっと

安いしウマイ\(^O^)/



弁当屋の弁当は

必ず唐揚げ弁当(^O^)


ほっともっとかほかほか亭のがウマイんやけど、

かまど屋のはパサパサしてて好きやない(´Д`)
[PR]
by unself138 | 2009-09-26 13:32 | 戯言

暑いのぉ〜(_´Д`)ノ~~

e0186541_12563895.jpg

e0186541_12563886.jpg

最近夏みてぇに暑くねぇ?

屋根の上はクソみてぇに

暑いわぁ(´Д`)


昨日ってか今朝まで飲んだ酒が、

汗で全部出たわ(^皿^)


たださっきから茶色の汗が止まらへんのやけど、

コレってにゃんで(・・?)
[PR]
by unself138 | 2009-09-26 12:56 | 戯言

初代

e0186541_0264298.jpg

g-5Low ENTERTAINMENT

立ち上げオリジナルメンバー\(^O^)/

立ち上げん時はこの二人にいろいろと手伝ってもろたな(´∀`)


来年春、

ネギボー、KG BEATのHOT WIRED再結成も兼ねて、

ワシ仕切りでゆる〜いパーリーやるもんで

お楽しみに〜\(^O^)/
[PR]
by unself138 | 2009-09-26 00:26 | 戯言

晩飯


e0186541_22501560.jpg

e0186541_22501553.jpg

e0186541_22501540.jpg

時間が一緒やったから

泉の花家に

弟分“ネギボー”と

もんじゃをつつきにきた(^^ゞ


ハワイ土産で

Doleのゴルフボールとピンのセットを貰た(^^)v


どーやら、ワシの分とワシのツレの分とネギボーの分を買ってきたみたいで、

3人でラウンドしたらこのボールは使えんなぁ(^皿^)
[PR]
by unself138 | 2009-09-25 22:50 | 戯言