不器用な男の“漢道”ブログ

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パパはテンパリスト

e0186541_20301297.jpg

10代の頃からの珍友が引越を考えちょるってことで、
賃貸物件を数件だして自宅に届けにきた。


アホなことを一緒にやってきた同級生も、もぅすっかり一児のパパ。


普段会うことは最近はめっきり減ってまったけんど、
会わなくても、言葉を交わさなくても変わらずおれる“ツレ”ってえぇね。
[PR]
by unself138 | 2009-07-30 20:30 | 戯言

最高やん!

e0186541_1691241.jpg

e0186541_1691250.jpg

e0186541_1691225.jpg

海辺のオサレな家!

ってか別荘?!

ってか別宅!?


コンクリート打ちっぱで、海が荒れても計算された造り。


海側全面開放的なガラス張り!

風圧に耐えれる強化ガラスやし、家の中央には開放的なバスルームがあって、一段下がったとこには木製のファザードで仕切られた隠居部屋。

小さいながらの庭にはバーベキューができるスペースと、芝生が敷き詰められたグリーンはなんとパターができる……。


至福やねぇ~


こんなとこ住みてぇ!!!
[PR]
by unself138 | 2009-07-30 16:09 | 戯言

めっさえぇ天気やん

e0186541_1683651.jpg

e0186541_1683686.jpg

e0186541_1683629.jpg

最近の天気予報はホンマ当たらへんね。


今日はいつもと違ってあんまジメジメしてへんもんで気ん持ちえぇわぁ~

ま、暑いのは暑いんやけど(笑)


今日は仕事先の近くが海やったもんで、ちと時間があったから寄ってみた。


さすがに雨が続いてたせいか、ちと濁ってた。

せやけど、天気がえぇもんで、伊勢志摩の方も反対側の知多半島のほーまでクッキリ見えた!!

海は濁ってても空はキレイってことやね(笑)
[PR]
by unself138 | 2009-07-30 16:08 | 戯言

そんなこんなのアナコンダで

今更まさら、ブログはじめました。

せっかくなんで自己紹介いたします。


e0186541_161435.jpg




株式会社アンセルフ 代表取締役  ”K.E.N-N.Y” と申します。


ロゴの制作、名刺、フライヤー、チラシ、DM、カタログ等の印刷承ります。

名刺はデザイン代、版代込で両面カラーで100枚で税込¥2,000-でやっております。

あと、webデザイン、制作、Flash制作、プログラム構築、携帯用サイト制作も承っております。要相談。


g-5Low ENTERTAINMENT(ジゴロ エンターティメント)

e0186541_184080.jpg




各種イベント企画等やっております。



どぞひとつよろしく~
[PR]
by unself138 | 2009-07-30 01:13